マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ごめん、なんて言わないで。・°°・(>_<)・°°・。

息子から

二軍に落ちたとラインがあった。

イップスにもなったし、

仕方ないとおもう。


でも息子からのラインには


『ごめん、二軍に落ちた』


と書いてあった。


全然、『ごめん』なんかじゃないよー❗️(>_<)


父ちゃんも母ちゃんも、息子が大好きな

野球を続けてくれて、それを見られるだけで

充分なんだよ(T_T)


それに1番ショックなのは息子のはず。


いろいろ考えたが


「全然謝る事じゃないよー、また二軍で試合でられるかもしれないしね😃」とだけ返信をした。

これが精一杯の息子への言葉でした。


頑張れ❗️息子❗️まだまだ入学したばかり❗️

父ちゃんも母ちゃんも、応援してあげる事しか

出来ないけど、ずっと見守っているからね❗️(^-^)



私の大好きな後ろ姿です❣️



(^ー^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する