マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

富山で〜😃

私達、夫婦が泊まったのは

高岡市という所で

藤子不二雄さんの生まれた町だそうです😃







チューリップ🌷が綺麗でした❣️



風が強くて、お花🌷が横向いちゃってます^_^;


富山の海沿いの、きっときと市場にいきました。

沢山のお魚や蟹が売っていて、

お魚を選ぶとその場で刺身にしてくれます🐟






甘海老、ボタン海老、アジ、カワハギを

買って、お刺身にして貰いました😃



カワハギがコリコリして美味しい〜〜❣️


自宅にお土産は蟹🦀❣️

身がぎっしりと詰まっていて甘くて

美味しかったです💕




その後、岐阜の白川郷へ〜🚗


空がとーっても綺麗🌟







こんなおっぱい狸さん見つけました😃❣️




お花もきれに咲いています




こんな可愛らしい❓お人形さんも❗️

なんだか癒され顔です



息子の試合は見れませんでしたが

パパちゃんと思い掛けない小旅行が出来ました😃

×

非ログインユーザーとして返信する