マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

試合、順延になりました😅

せっかく、富山にお泊まりしたのに

残念ながら、強風🌀と、雨☔️で

試合は明日に順延になってしまいました😂


しかし、今日の富山の強風は

半端なかったです!(◎_◎;)

高速を、走っていても、いろいろな物が飛んできて

本当に怖く、時速50キロで走行していたのに

飛んで来た小石で、車🚗のフロントガラスに

ヒビが入ってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。


後で、ネットでみたら

富山の最高風速が37メートルだそうです😵


せっかく、遠出したので、

いろいろ寄り道してきました。😃❣️


その様子入ってまた後日😁〜〜


はあ〜〜疲れた^_^;





てんてんに、お土産で

ワンピース💏を買ってきました❣️




(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する