マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

右ストレート👊

4月に入ってから、色々予定があり

久しぶりのボクシング❗️😃






今年に入って、知らないうちに4キロダイエット出来たせいか、身体が少し軽くなりました❗️✌️


ジムに行ったら、薬師寺さんが薬師寺ジムの

秘蔵っ子の武蔵さんを連れてスパーリングをしに、来て見えました(^-^)


何時もの様に、鏡の前でシャドーボクシングを

2ラウンドして、その後リング内を動きながら

シャドー、うーんやりにくい>_<

何故かというと

武蔵さんがスパーリングの準備の間、

リングサイドの椅子に

薬師寺さんが座っておられ、その前でシャドーを

しなくちゃいけない〜〜(ーー;)

恥ずかしい〜〜(ーー;)

小太りのおばちゃんのシャドーなんか見たくないだろうなぁ〜〜と思いながら、モジモジしていたら

容赦なく、トレナーから

「ハイ!マリアさん、リングで動いて❗️」

のお言葉⤵️

仕方なく、やりましたよ〜〜(ーー;)

そして、次はトレナーとのミット打ち👊

やりにくい〜〜でも!

あら〜❓身体軽い〜〜😝

特に、右ストレートのキレが良くなってる〜〜❣️

痩せたからか?、

やってるうちにテンション上がってきて、

結局、気持ち良くミット打ち👊できました。😃


とりあえず、久しぶりだったので

サンドバッグは3ラウンドだけにしておいたのですが

手に巻いてるバンテージを解いたら

あら〜まあ〜😵❗️

右の拳が〜〜(ーー;)

こんなんになってました❗️⤵️



力入れ過ぎたみたいですσ^_^;

因みに今回は全然痛くないので大丈夫です✌️

前回、アザになっていた時はヒビ入ってました😅


また、週2、3回通えるように頑張ります❗️👊😃



★今日のメニュー★



柔軟 1ラウンド

シャドーボクシング 3ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 3ラウンド

パンチングミット 1ラウンド

腹筋 50回

柔軟 1ラウンド


以上❣️






(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する