マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

近所の人気者〜くーちゃん🐱

いつも、アレックスやてんてんを散歩に連れて

行くと、何処からともなく、

お外で、遊んでいるくーちゃんが

付いて来ます😃

なので、いつも3匹一緒です🐶🐩🐱





先日もいつものようにお散歩をしていたら、

若いカップルが乗った軽自動車が、

こちらを見ていました。

知り合い❓と思い顔を見ましたが知らない人、

とりあえず散歩を続けていると

どう見ても私達に付いてきます。(・・;)

最後には、農作業用の道路を入ってきて

私達に横付け。


恐る恐る、どなた?ですか❓と聞いてみたら

くーちゃんを追いかけて来ていて、

カップルの男の人は近くのアパートに

住んでいて、いつもアパートに帰ってくると

くーちゃんがいて、後を付いて

行くみたいなんです。

そのアパートの周辺には、三毛猫の縄張り❓らしく、くーちゃんを追いかけ回しているみたいで

男の人は、いつもくーちゃんがちゃんと、家に帰れるか、心配してくれているそうなんです。

それで、その日は彼女にくーちゃんを見せたくて

我が家に来た所、

(何故かウチの子っで事と名前も知っていた様です)

たまたま、家の駐車場にいたパパちゃんに

くーちゃん🐱いますから❓と聞いたら

今、犬🐶と散歩してますよ〜と言われ

近所を探し回っていたそうです。

無事❓彼女にくーちゃんを紹介?笑

出来て、喜んで帰っていかれました

ビックリでした^_^;


でも何時も、散歩してると、外で作業をして

いる、おばさま達に

「あら〜くーちゃん❣️』

と、声をかけられます。(^_^*)

何故❓って思っていたら、


お姑さんが、いつも自転車で1、2分の近くのグランドに、

老人会のゲートボールをしに行く時、

自転車の後ろを

くーちゃんが走って付いて行って、

たまにグランドに入って行って、

ボールにじゃれたりして、お姑さんの

ゲートボールか終わるまで待っていて

終わると、またお姑さんの自転車の

後ろを付いて行って、

お家に帰って来るそうです(^_^*)


その他、お姑さん、近くの公民館で

老人会主催の

民謡、カラオケ、踊りをならっているのですが

それにも付いて行って、終わるまで外で待っているそうなんです〜〜^_^;。


知らないうちに

くーちゃん🐱老人会に参加してました(爆)❣️

だから、ご近所の老人会の皆さんが

くーちゃんの事を知っていたのです〜〜😃

皆さんが優しい目で見守って頂いていて

とーっても感謝、感謝です〜〜\(^o^)/


×

非ログインユーザーとして返信する