マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いろいろ、幸せ

今朝も睡眠薬の抜けが悪かった>_<

グラグラする物体(頭)を

よいこらしょ!と持ち上げ

水筒のお水をゴクリ、

うー気持ち悪い⤵︎(~_~;)


30分位してやっとトイレ

もう何年もこんな感じが続いている


でもこんな状態でも《朝》起きられるようになったのは進歩‼️なのです‼️


数ヶ月前は、夜11時半位に薬を

飲んで、一応何度か目が醒めるのだか

身体が辛くて辛くて>_<

ベッドから起き上がれるのが

夜の7時‼️何てことも珍しくなかった(._.)家族には今もだけど

迷惑掛けっぱなし⤵︎⤵︎⤵︎



でも今日は娘が早番で

お昼過ぎには帰って来てくれるから

一緒にご飯に行ける〜〜😄


それまでに掃除機かけて

お片づけして

準備万端で待ってました(^-^)


しばらくして娘が帰ってきたから

2人でお出かけ🚗〜〜


土日は野球で忙しいから

娘が早く帰って来られる日や

平日休みの時には

思いっきり娘とランチやら

ショッピングデート‼️(≧∇≦)


やっぱり娘とのデートも楽しい💓

お互い洋服の好みがわかるから余計楽しいのだか、たまに、

私 これ良くない❓

娘 母ちゃんにはアウト❗️(^◇^;)

なんてダメ出しをされる事もあるが

めげずに、好みの服を選ぶ!

でも、頭の中がまだまだ若いつもりで

いるからツイツイかわゆいのを

選んじゃうんだよねー^^;


そんな娘が私にプレゼントを買ってくれました(^-^)

実は私 明日誕生日🎂なのです😄


前から欲しかった、長財布と携帯

ハンカチ、ティッシュ位が

入る小さいバッグ👜を

頂きました(^○^)嬉しい💓💓


バックをプレゼントして貰えたのも

凄く嬉しい(^○^)けど

高校を卒業してから五年、大変な事も

いろいろあったみたいだけど

辞めないでそして

愚痴一つ言わず今も頑張って

会社に行っている娘⤴︎(^-^)


そうやって、頑張って働いた

お金でプレゼントを貰えたのです

幸せ(*☻-☻*)以外

なにものではなーーい‼️のです


それがこの写真


ハッキリ言って自慢です!


ごめんなさい^^;

×

非ログインユーザーとして返信する