マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お誕生日🎉第1弾‼️

本日、わたくし無事に

誕生日🎂を迎える事が

出来ました(^-^)❗️


産んでくれた母や支えてくれている

家族、友人に感謝です〜


一時は自暴自棄になり薬を大量に飲んでしまったりした事もありました

今、こうしてみんなにお祝いして

貰える事を本当に有難く思っています


m(_ _)m



そして


今日はパパが有休を取ってくれて

2人でアウトレットのJAZZドリームにデート💓に

行ってきました(^-^)‼️



長島の紙コップ、☝️ピーターラビットでかわゆいです🍎


プレゼントを選んで良いよ〜〜って

言われてあちこち

見て歩いたけど

お目当ての物が無かったから

次回にお預け〜


でも、今まで👜バックを持たなかったパパさんが、バックを持とう‼️と

決心して2カ月〜〜😄

やーっと気にいるバックが見つかり

パパがコーチで

👜バック買ってました(⌒-⌒; )


帰りは2人で居酒屋でご飯(^○^)

パパが犠牲?笑

ハンドルキーパーになってくれた

おかげで(^人^)

私だけビール🍺で乾杯させてもらいました(^-^)



今回、29日に娘と友達とコストコに

行くので、そこで前から

買ってみたかった巨大お誕生日ケーキ

を買って来る予定のため

今日のケーキの代わりに

お刺身の樽盛り❗️(*^^*)にしてもらいました〜〜





なかなかのボリューム⤴︎で

これだけでも私はお腹いっぱい(*^^*)

これで1,980円はお得🉐でした


今日1日とっても充実した日でした

v(^_^v)♪


また、お誕生日第2弾の巨大ケーキも

アップします‼️


お楽しみに〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する