マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

薬師寺ジムから

今日は私が通っている

ボクシングジムに

薬師寺保栄さんのジムから

出稽古に四人のプロ選手の方々と

薬師寺保栄さんが見えましたo(^▽^)o


以前プロテストを見に行った時にも

お会いした事があるのですが

今も凄い筋肉❗️

鍛えてらっしゃるんですね〜〜


スパーリングは物凄い迫力‼️

ウチのジムの選手達も殺気だって

ました(⌒-⌒; )


リングに血が落ちてたしーー(>人<;)


この前のマスボクシングで

上手くいかず

凹んでましたが、ジムに行って身体を

動かしたら

また今日から頑張る⤴︎って気になりました(^-^)‼️


結果は後から付いて来る‼️

そう信じて‼️


体重だって5月の初めから

今日までに3キロ痩せたしーー


身体が軽くなれば、また

動きにもキレが出て来る‼️(≧∇≦)


来月には、息子とパパとビーチリゾートに

旅行する予定もあるしね〜(o^^o)



《明日があるなら頑張れる》


この言葉は私と同い年の従姉妹から

いわれた言葉


彼女は五年前に乳がんを患って

手術、抗ガン剤を繰り返してたけど

今は元気に働いている‼️

身に染みる言葉だったなぁ〜

本当に治って良かった(T ^ T)




これ↓私の愛用品の練習用

8オンスのグローブです❗️(*^^*)

もう4年使ってて

これを着けて頑張ってまーす‼️


あっ‼️ちゃんと乾燥させてるから

臭く無いです〜〜笑



×

非ログインユーザーとして返信する