マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

長い1日だったなぁ〜

朝から体調が悪い

土日忙しかったから

仕方ないってパパが言う。


そうなんです〜先々週のお茶当番から

かなり無理してます

一年前の私では

考えられない位、動いているのです〜(O_O)


健常者の方にとっては

なんで❓なんて

思われる事も沢山ありました


昔はATMが使えなかったしー(._.)

暗証番号が、押せなかったのだ(._.)

なぜ❓かわからないけど

頭に押す番号を何度も叩きこんで

いるにも関わらず

違う番号を押してしまう

そして、3回間違えて

係の方登場〜〜😢


最近では指紋認証?静脈認証❓

なんてのもあるけど

結局、下ろす金額を

また間違っちゃう^^;から

登録しなかった^^;


今は、違う‼️

バンバン押せる‼️👇 笑

こんな事が出来る様になっただけで

嬉しい。


また頓服のお世話になったけど

悶々とした1日がもうすぐ終わる





まだまだできない事が多々ある⤵︎

少しずつで良いから

戻れたら


幸せ(*☻-☻*)


幸せな寝顔ですね〜


↓ ↓ ↓


×

非ログインユーザーとして返信する