マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりに。。。

今年に入ってから、息子の引越しや卒業式

てんてんの病院、遠縁ではあるが

お葬式と、色々あり過ぎて

忙しくて、中々ボクシングに行けなかった😓

それなのに、なぜか4キロ減った!(◎_◎;)

筋力が落ちたせいか?😅


昨日は、久しぶりにボクシングに行けました(^-^)

勘が鈍ってるかな❓っと思っていたけど、

流石に五年もやっていると、

シャドーボクシングで大体の勘が戻ってきました❗️


トレーナーの方にミットを持ってもらい

1ラウンドのミット打ち‼︎




パン❗️パン❗️❗️と良い音でミットがなり

めちゃ気分良し❗️o(^_-)O

途中、いきなりの右アッパーからの左フック❗️

右の何処に力を入れて良いかわからず苦戦^_^;

トレーナーの方に、右ストレートを打つように

右方を前に出し、腰を回すと良い❗️と

アドバイスを頂き、今日の課題が出来上がり〜(^-^)


サンドバッグをガンガン打って

ストレス解消❗️❗️o(^_-)Oとは言っても

今は、人間関係や仕事もノンストレス😃


最近思います。。。

普通の毎日が、普通じゃなく大事な事


この所、てんてんに付きっ切りだった私に

娘ちゃんが

「私が具合悪い時も、

こんなに面倒みてくれるのぉ〜〜❓」

だと〜笑

私、

「勿論❗️てんてんのオムツが余ってるからオムツも 30分おきに変えて

腕枕で寝て、御飯を口までもっていって

あげるよ〜あっ!オムツ、シッポが出る様に穴が開いてるけど気にしないでね〜」笑

と、答えてあげました〜〜( ̄▽ ̄)


娘ちゃん苦笑〜❓失笑〜(^-^)



★昨日のボクシングメニュー★


柔軟 1ラウンド

シャドーボクシング 3ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 4ラウンド

パンチングミット 1ラウンド

腹筋 100回

チューブトレーニング 1ラウンド

柔軟 1ラウンド


以上




×

非ログインユーザーとして返信する