マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

延期

今日また、てんてんを動物病院に

連れていきましたが

先生のご判断で手術が延期になりました😃


何故かというと、

土曜日に病院に連れて行って帰ってきてから

今まで余り食べなかったてんてんが

ガツガツ❗️食べ始めたのです😃💕

血膿❓の様なモノも無くなってきて

てんてん自身の目にイキイキ🌟さが戻ってきました😃

日曜日にも朝、晩のご飯も平らげて

ちゃんとお薬もかりかり食べて、笑

お散歩にもいきたがるので

アレックスと一緒に連れて行きました😃🐕🐕

途中で抱っこ〜って言うかと思ったら最後まで私の前を歩きました(^◇^)


あとはいつも遊んでいるボールを

持ってきて、🎾投げて〜〜投げて〜の仕草❗️

ボールを投げると凄い勢いで取りに行き

また私にボールを押し付けて、投げて〜投げて〜〜の合図😃

やはりご飯が食べられるようになったのが

大きいみたい❗️


そんな様子を先生に話したら、

回復してるみたいだから、もう少し様子を

みましょうという事になったのです。


土曜日の午前中の診察の時には

手術しましょうと言われ

この所、鬱状態が続いていた私は

片目も無くし、お腹まで切るのか〜って思った

瞬間、何だかてんてんが不憫に思えて

病院で泣いてしまいました(T_T)

そんなわたしにてんてんが近寄ってきて

涙をペロペロ舐めてくれたのです( i _ i )

自分が大変なのに〜〜(T_T)


勿論、また半年もしない内に生理がくるので

その時にまた調子が悪くなるかもですが

なってからでも手術は遅くないとの事

そしてその間に、ペット保険に加入しておいて

下さるね〜と言われました😃


とりあえず、通院も、毎日から1日おきに

変わりました。


先の事を考えて、手術した方が良いとは思っていますが、やっと元気になってくれたてんてんを見て

何だかホッとした気分です。


とりあえず、様子を見て、良くなったら

ワクチンを接種して、


手術に備えようと思います(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する