マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

取り寄せたのですが、、、

また、木曜日からてんてんのオリモノが再発して

しまいました(T_T)


前回のように粘り気や悪臭は無いものの

シャビシャビの茶色い液体が

ぽたぽた垂れるほどでてきます>_<


食欲は少しおちてしまいました

一応食べてくれますが

痩せてしまったてんてんを

みてるのは本当に辛いです(T . T)(T . T)(T . T)


2週間毎日点滴や、血液検査、抗生剤の注射をしに

病院に通いましたが、

やはり手術になりそうです😩


その判断は月曜日に先生が決めて下さるそうです

今回の治療費は実費になりますが

とにかく、早く何時もの、元気で気の強い

てんてんに戻って欲しいです(T . T)


毎日の通院に、30分ごとの、オムツ替え

ずっと抱っこの日々で

私もちょっと疲れ気味、😢⤵︎

一か月で4キロ痩せました^_^;


明日には、卒業式の為息子が

寮から帰って来ます。

いっぱい食べて元気つけないと❗️😃


これからまた病院に連れていきます。


沢山のペット保険の資料が届きました😃

じっくり読んで、パパちゃんと

何処に入るか決めたいと思います〜〜。


×

非ログインユーザーとして返信する