マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お礼m(_ _)m

前回の質問に答えて頂きました

ゾロママ様、りんココママ様、マカロママ様、

貴重なご意見ありがとうごさいましたm(_ _)m

早速、何件か見積もり依頼、資料請求を

しました。😃


今日も病院だったのですが

1番悪い時期からは脱して、回復に向かっていると

先生から言って頂き、一安心です(*^^*)

どうやら、手術しなくて済みそうです❗️


でもまだ白血球の数値が高いので

またしばらく、点滴に通います


オリモノ?膿❓も止まり

オムツも取れました(^o^)


てんてん、普段は飛び回って元気な子なのですが

今日は、辛いのか元気がなく

クタ〜ってしています>_<


大切な家族のそんな姿を見ているのは

本当に辛いですね〜(T_T)


今日のてんてん



×

非ログインユーザーとして返信する