マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バタバタ(^◇^;)

今日も午前中にてんてんを病院へ連れていきました

お熱も下がり、元気も出てきましたが、

まだちょと食が細い感じ。


その事を先生に話すと、

じゃあ、念のためもう一度点滴と、

抗生物質を打っておきましょうね〜とのこと


後はお家で様子を見て大丈夫ですよー

って言われました😃


やれやれです〜(*^^*)


そして、午後からは、息子の引越しの最終準備‼️

てんてんの事でいっぱい一杯だったので

息子の引越し準備は後回しになってました(^◇^;)


あれよあれよと言う間に、明日が引越し日‼️

足りない野球道具を揃えに、スポーツショップを

ハシゴ〜〜

そこで素敵な物を見つけちゃいました😃💕


それがこれ‼️⤵️



手の平サイズの

キャッチャーミット‼️😃のキーホルダー



野球をしてる人、そしてキャッチャーの人しかわからないとは思いますが

これがまた、良く出来ていて可愛いのです〜⤴️





ほかの、スパイクやアンダーシャツは私が買ったのですが、これは


私から、バイト代が入った

息子に、買って〜〜買って〜〜とおねだり〜〜笑😃


なんでやねん❗️❓って言われながら

買ってもらっちゃいました〜〜😍


超嬉しい💕💕大切にします😃




その後、お昼ごはんを奮発して

2人で鰻屋さんで、ひつまぶしを食べて


高校に残りの野球道具を取りに行き、

私の実家にも顔を見せに行き

帰りは、お夕飯にお刺身が食べたいと

言うので、スーパーに寄りお買い物〜〜


気付いたら、お昼12時に家を出て

帰ってきたら7時近くになってました(^◇^;)


あ〜〜疲れた😓と思う間もなく

夕飯を食べててから、荷造り❗️


取り敢えず、必要最低限の物だけ用意しましたが

もちろん洗濯も自分❗️洗剤や、物干しピッチ、ハンガー、寝具、着替え❗️そして勿論、野球道具❗️

これが結構ある‼️かなりの荷物になりました^_^;


一緒に整理をしていると、初めて野球を始めた頃の

ユニホームが出てきました。

始めたのが小学校四年の時、身体も小さく

ヒョロヒョロ〜〜の体型の時のユニホームは

とっても小さく、その頃のことを思い出して

しばし、物思いにふけっちゃいました。

・°°・(>_<)・°°・。

そうしたら、なんだか急に寂しくなっちやいました


でも、野球の専門学校に進学するのは

息子の第一希望です

笑って応援してあげなくちゃですよね〜


パパちゃんと、月に一度は関西まで遠征して

練習試合をみに行こうねと約束してます。


全国から、野球を愛する男の子達が集まる学校です

強豪校からも入学してきます

実力の差も出て来るとおもいます。

だから、試合にも出して貰えるのかもわかりません

息子がどれだけ、食い下がれるか‼️❓

楽しみであり、不安でもあります


きっと息子も同じ思いかも知れませんね〜〜


まだまだ、本当の専門学校の入学式まで

2ヶ月弱あります


高校の卒業式や補習もあり(^◇^;)

二回は帰ってきます


まずはいっぱい❗️ご飯を食べて、少しでも身体を大っきくして、たくましくなって帰って来てくれると

いいなぁ〜〜と思う母なのでした〜〜。(*^_^*)



今日のブログ、長々とかいちゃいました^_^;

最後まで読んで下さってありがとうございます😃


明日はお昼過ぎに出発です‼️😃🚛

×

非ログインユーザーとして返信する