マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

回復へ〜〜😃

早朝、ワンワン‼️という鳴き超えで目が覚めました

毎朝のことで我が家の横は散歩道、また誰か散歩してるのかなあ〜って思っていたら

えっ!❓今鳴いたのてんてん❓


そうなのです〜昨日まで、ワンワンと泣くことも出来なかったてんてんが起こって鳴きながら

ベットの周りを走りまわってたのですー!😃


てんてん〜‼️身体楽になった❓辛くない❓と

話しかけながら抱っこしたら

昨日までダラーんとしていたてんてんが

ちゃんと抱っこされていました😃


良かった‼️(T_T)お薬効いたのね〜

ずっと心配で心配で様子を見ていたので

ホッとしました😃


さすがにまだお散歩は無理だと思って

アレックスだけ連れて行ったら

ベランダの窓から激怒‼️して笑

ワンワン‼️ワンワン‼️と〜〜

家にいた娘に聞いたら、アッチコッチ走りまわって

私も行きたい‼️って鳴いていたそうです


あー良かった‼️😃大切な家族‼️

誰が病気しても心配です


まだ生理も続いているので、終わるまで

慎重に見守っていきたいです〜


ご心配して下さった方々本当にありがとうございました😃m(_ _)m




(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する