マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

病院に。。。2日目

今日も午前中に、病院に行ってきました

点滴をして、抗生物質を打って、

もう一本注射をしました


夕べは、食欲もなかったてんてんですが

鶏肉を茹でて小さくしたら

少し食べてくれました^ - ^


昨日よりはまだ良くはなったみたいですが

まだまだ辛そう〜〜(T_T)


ずっと抱っこはしていたのですが

どうしても、家事をする時は、

私から見えるソファーに寝かせ

小さい毛布をかけて、いましたが

少しすると、毛布を背中に乗せたまま

ヨタヨタと、私の方に歩いてきちゃいます

(;_;)まるでムーミンに出てくる

メソメソみたい>_<

てんてん〜辛いね〜直ぐに抱きかかえぎゅーってしました。


まだまだ生理も続いていてなかなか出血が

止まりません


病院の先生曰く、生理中は体調を

崩しやすいそうです


早く生理も終わって体調も良くならないかなあ〜〜


明日も付きっきりで看病です〜


元気のないてんてん〜⤵️😔


×

非ログインユーザーとして返信する