マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

病院に。。。

今日、病院にはしりました

お熱を測ったら、39度❗️40度近くまで

上がりました。

先生いわく、これでは辛いよねとのこと

先月の中旬から生理もきて発情期も手伝い

体調が不安定になりやすいそうです


たしかに、しょっちゅう下半身をぺろぺろ

オリモノもでています

子宮が炎症を起こしてるかもしれないって言われました!( ;´Д`)


うーてんてん頑張って‼️>_<

私、涙が止まらずてんてんを撫でてました


沢山の注射を打ってもらい、点滴に抗生物質

血液検査もしてもらい


また明日、病院に行く事になりました。


いまは、自宅に帰って、てんてんをお腹にのせて

居ます〜

てんてんも疲れたようでお腹の上でスヤスヤ

早くいつものてんてんに戻って欲しいと

願うばかりです(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する