マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

どうしたの〜〜❓

心配。。。


夕べから、てんてんちゃんの様子が変!

何時ものように、夜にお散歩に行こうと思ったら

少しブルブル震えてた、散歩には行きたがったからお洋服を着せて散歩に〜〜

ちゃんと、ウンpもして、オシッコもして

元気に帰ってきました


それから、またブルブル震え出したので

寝室に連れて行きベットに寝かせました


そうしたら、なんだかてんてんが、クタッと‼️!(◎_◎;)えー‼️びっくりして、

抱きかかえようとしたら

今度は、ウヴーって唸りだした

動くのもら辛いみたい>_<


パパちゃんと2人でてんてんちゃんを囲み必死で

撫でました


30分程しても、容態が悪いようなので、

救急病院に連れて行こうと、したら

むくっ‼️と起き上がりキョロキョロ

お水も飲んで、ネットで調べたら糖分が足りなくなると震えが来るって書いてあったから

ガムシロップも舐めさせ、様子をみたら

ようやく、少し楽になったみたい

何時ものてんてんちゃんよりは

大人しかったのですが、さっきよりは

良くなって来ていたので、しばらく様子を

みる事に〜〜(。-_-。)


そして今日、何時ものように

私の腕枕で、スヤスヤ〜〜

起き上がってからも

カンガルーさんみたいに

洋服の中にてんてんちゃんを抱っこしてました





引き続き温めていたら、我が家の横は他のワンコちゃん達の散歩道になって居るのですが

夕方になってよそのワンコが通やいなや

私の胸から、飛び降りて

ワンワン‼️ワンワン‼️!(◎_◎;)


何時もの気の強いてんてんちゃんだ〜〜(^◇^;)


ブルブル震えてたのは寒かっただけなのかなぁ〜❓


また暫くは、お出かけを控えて

様子を、見ようと思います〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する