マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

長い1日

今日は、息子の引越しで、お昼に出て

先ほど、9時過ぎに自宅に帰って来ました(^◇^;)


現地までは2時間半かかり、先生の到着を待っていたのもあり、寮に荷物を運べたのは、

3時近くになってしまいました(^◇^;)


お部屋には今月1日に入寮、

京都からきた

子がさきに入ってました、

彼が、しばらくの間のルームメイトです〜

入学式後からは1人部屋になります

感じが良く優しそうな子で、ちょと安心😃


部屋の広さ10畳ほどの洋室でエアコンがきいていて暖かかったです


一度車の中の荷物を部屋に入れて、

車に積めなかった寝具の買い出しに〜〜

ニトリで、寝具。カバー、毛布などが入った

9点セットと、フローリングに直置きなので、

マットレス、ハンガーパイプ、目覚まし時計など

買って、その後スパーに寄り

しばらくの非常食❓笑

のお菓子やらカップラーメンも揃え、

今日の夕飯は寮の食堂がお休みなので

5時半に、ちょと早めの夕食、

息子の希望で回転寿司〜〜

夕べお刺身食べたのに^_^;ほんとに刺身好きです〜


それから部屋に戻り、寝具をセットし、カバーをかけたり、ハンガーパイプを組み立て〜


後は本人がお片づけ。

息子からもう大丈夫だからいいよ〜〜

と、言われ帰る事に〜


なんだか

やっぱり

少し寂しい〜〜。・(−_−#)

無理やり私からハグ❗️


息子、また直ぐ帰るし〜〜(・◇・)/


まあそうなんだけど、母としては

一区切りついた証しなんだもん〜〜(>人<;)


駐車場まで見送って貰い、

バイバイ〜(・◇・)/~~~


はぁ〜疲れた😓〜〜


私が黙って車に乗っていたら

パパちゃんが、寂しい❓

なんて聞いてくるもんだから〜〜

びっくりする位、

涙ポロポロ〜〜ポロポロ〜〜・°°・(>_<)・°°・。

涙ってじっくり出てくるものだと思ってた〜


パパちゃんに

ヨシヨシしてもらいました( T_T)\(^-^ )


私ってほんと、へなちょこ母ちゃん(ーー;)

弱虫で、泣き虫で、最近は怖いニュースが多くて

極度の心配性〜~_~;


しばらく、泣いて、スッキリ‼️


心を、やれやれモードに切り替えつつ

自宅帰ってきました😃


はぁ〜〜長い1日だったなあー(*^^*)




息子と愛犬アレックスのいちゃいちゃ写真です‼️笑





(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する