マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はゆっくり〜

今朝は珍しく6時に目が覚めた

でも凄く寒くて、二度寝^_^;

昨日の、往復5時間の移動のせいか

お疲れモード〜

ずっと運転をしてくれてたパパちゃんも

同じく、お疲れモード〜

結局、2人でお昼過ぎまで寝ちゃいました


てんてん、すっかり体調が良くなって

ベットで私が起きるまで頭の周りを

グルグル〜〜😃

右を向けば、右腕に腕枕〜

左を向けば、左腕に腕枕〜

ママの肩こりの原因はてんてんかぁ❓~_~;


今日の予定は食品の買い出し位だったので

ゆっくりできました


夕方になって、息子は今日の初練習どうだったかなぁ〜なんて考えながら、お夕飯〜


食べ終わった頃、なんと息子からメール😃‼️


『今日、スーパーに行ってリンスと、家計簿を

買いました。いつまで続くかわからないけど

頑張って付けてみます。いま、1人で中華料理を食べてます。おやすみなさい』


以上〜〜😃ぶっきらぼう〜笑

しかも家計簿をつけるなんて〜笑

嬉しいやらびっくりするやら〜〜😃


息子は確実に成長しているし

頑張っている‼️


私も心から応援する‼️


まだまだ私の鬱病や統合失調症の症状が

出ていて、時々押し潰されそうになる。


こんなに、周りに恵まれているのに。。。


頑張ると、潰れちゃうから頑張らないけど

普通に、普通に暮らせるようになりたい




元気になったてんてんちゃん!

一生懸命ボール🏐をくわえて、

私に押し付けてきます😃

🏐投げて〜投げて〜の合図❗️

しこたま遊んであげました。(*^^*)




明日も良い日でありますように(*^人^*)

×

非ログインユーザーとして返信する