マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

台湾④

台北の西門町に行きました〜〜

凄く賑やかで、若者の街って感じです😃



街中には、春節?のお祝い飾りが沢山売っていました〜〜😃





台湾と言えば食べ歩き❗️


まずは、マンゴーかき氷を食べました

甘さ控え目なので。くどくなく

美味しくいただきました😃



値段は130元、日本円で520円


夜は近くの夜市へー❗️


具材をら選んで、焼いてもらう事にしました😃





手の平サイズの蛤❗️2個で100元❗️

濃厚な旨みで、美味しかったです😃


あとは、エビと牡蠣、



違う店で、餃子〜〜😃



ジューシーでもちもち‼️

これで90元😃


この日はこれで終わりです〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する