マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ついに回ってきました。。。

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



とうとう、我が家にも

自治会の班長が

回ってきました😂


今の家に住み始めてから

14年❗️回ってくるのが

遅かった位ですね。


引き継ぎ会には、パパさんに

行ってもらって、その後、パパさんと私で

前の班長さんから

町内会に入っているお家🏠を

案内して頂きました。


お仕事は回覧板を回したり

町内会費の集金、交通安全費の集金

防災訓練の出席など、など。。。


いつかは、やらないといけないので

諦めてはいましたし、お姑さんの

元気なうちだったら、

ご近所さんのお付き合いもあるので

今で良かったかもです。🤔


体調は、珍しく昨夜は

眠れなくて、眠いです、😴

私の住んでいる地域は

一日中雨☔️です。

なんだか、体が着いていけません。😢

明日は5度高い予想らしいです。☀️


今日はちゃんと眠れると良いのですがね〜。

病気になってから、睡眠の大切さが

身に染みて分かるようになりました😂



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😴

×

非ログインユーザーとして返信する