マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ハッピーバースデーパパさん❣️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


少し、気持ちが上がって

きました(*´-`)


でもまだ「普通」には足りません。

でも今日はパパさん👨の

お誕生日で色々お買い物に

行かないといけません。


頑張りましたよ〜‼️

銀行🏧にいって、

スーパーに行って

ケーキ🎂を買いに行って🚗〜



ケーキは奮発してイチゴ🍓が

たっぷりのケーキ🎂にしました😀

写真撮り忘れましたが、

ピザ🍕も注文しました♪


プレゼント🎁は欲しいものが無いと

言うので、ちょっとだけですが

お祝いのお金を渡しました💰


好きな時に好きな物がかえるから

1番良いかなと思って🤗


今は、片付けも終わって

まったり中です〜(●´ω`●)


明日も雨☔️みたいだから、

やっぱりまったりかなぁ☺️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎂

×

非ログインユーザーとして返信する