マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

まだ上がってこない…

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います。



朝からずっと憂鬱です。

鬱に入ってしまったのかなぁ?


何だか胸がザワザワして

心臓がバクバクしています


まだ睡眠がしっかりと

取れているのでマシですが。


他の方の、ブログを読ませて

頂くと、鬱に入った方は

睡眠も中々取れないと書いて

おられる方が何人もいらっしゃいますね。

きっと、私なんかより

もっと辛いんだろうなぁって

思います。


行きたい所もあったのですが

今日は、やめておいて、

体調が良い時にまた出かけようと

おもいます。


肘もまだ痛いです。

何がした訳ではないんですがね


季節の変わり目はいつも辛いです。

そのせいで体調が良くないのかな?


とりあえず何とか

気分が良くなるまでまちます。



それではまた今日はこの辺で〜

またまた〜😢

×

非ログインユーザーとして返信する