マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

名古屋を満喫❤️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日は名古屋に来ています🚃



ライトアップされた、テレビ塔です❤️


お昼は、地下街ラウンジという所で

カオマンガイを食べました😀


凄く懐かしいです。

4年ほど前に、タイで🇹🇭食べた以来‼️

日本でも美味しかったです❤️


夜は、いつもの

「世界の山ちゃん」❣️


パパさんは大ジョッキ

勿論、手羽先

一皿五本で2人で4皿食べました!


もつ煮込み

鉄板たません🤗夜店みたいです

 


スナック盛り合わせ

この他に、パパさんが

チューハイを飲んで


お会計は6000円ちょっと

でしたが、全国旅行支援が

4000円あったので、

2000円チョとでした。


明日は、まずは、野球⚾️をみて

その後は大須方面に行ってみたいと

思っています。(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐔

×

非ログインユーザーとして返信する