マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

アパホテル🏨と祝杯‼️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



昨日の夜は皆さんご存知の

アパホテル🏨に泊まりした。(*^◯^*)

お部屋はこんな感じ


ビジネスホテル🏨なので、

そんなに広くはないですが

まあまあ快適でした

お水がサービスです付いていましたが

裏にアパ社長の顔写真が付いていました 笑❗️


そして、歯磨き🪥のコップは紙コップ❗️

これは、はじめてでした(^◇^;)



今朝は朝ご飯をコンビニ🏪で

用意しておいて、WBCを

見てました😀

チェックアウトが12時だったので

最後まで試合が、みれました‼️


最後の最後に、

村上様がやってくれましたね〜\(^o^)/

メチャクチャ興奮しました‼️‼️


チェックアウトの後

昼間っから(⌒-⌒; )

パパさんと、2人で祝杯を

あげました〜☺️



写真だと分かりにくいかもですが、

初めは普通サイズのハイボールを

頼んだのですが、

ゲームをやらされて、

何故か大ジョッキがあたり、

2人で大ジョッキ飲みました😊


明日はパパさんは仕事なので

野球⚾️観戦は1人です。(T ^ T)


ちょっと寂しい〜。


明日も日本🇯🇵がアメリカ🇺🇸に

勝ちますように(^人^)

頑張れ日本🇯🇵❣️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する