マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

キュンキュン❤️

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


昨夜は甥っ子のLiveに行って来ました♪

弟の息子なんですが、

弟もドラマー、甥っ子も

ドラマー、私も若い頃ドラム🥁

してました😀、

Live、凄く盛り上がって

違うバンドも、出ていて

懐かしの、昭和歌謡の曲も

いくつか聞けて、八神純子や、

杉山清隆&オメガトライブなんて

ドンピシャ世代‼️

楽しかったです〜❣️


その中で甥っ子のバンドの

ボーカルの男の子(36才)が

私からすると、メチャクチャ

可愛くて💕話をしてもとても

良い子で、ファンになってしまいました😀

純烈さんを追いかけているマダムの

方々の気持ちがわかった様な気持ちです❤️


次のLiveは、4月の末、楽しみです。❣️


久しぶりに何だかキュンキュン🫰✨

それまでに、少しでも痩せて🤏

綺麗になりたいなぁなんて、

思ったりします。(*^◯^*)


そうでもしないと、本気で痩せない

ですからね。(*´∇`*)


病気も疲れが溜まると

幻視がでるので気をつけないと〜😀




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥁

×

非ログインユーザーとして返信する