マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

対オーストラリアとスーパーにお買い物💳

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


いきなりですが、野球⚾️の話しから❗️


大谷君、いきなりの、


3ランホームラン⚾️⚾️⚾️❣️


やっぱり凄いですねー(*^◯^*)


今日も勝てるかなぁ〜\(^o^)/



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日、娘ちゃんと、スーパーに


行けました🤗、パパさんは


在宅ワークで、


腰も痛めているので、


お買い物は、行けなくて。(T . T)


娘ちゃんとスーパーに


行くのは何年かぶりでした。


行く前はまたザワザワが


ありましたが、何とか


買い物メモ📝と大体の値段を


書いてもらって


買い物してきました。\(^o^)/


自動レジで支払いに手間取って


しまいましたが(^◇^;)💳


帰ってきてからは、


かなり疲れました、一歩前進😀


また、2歩下がる⤵️かもしれませんが


気長に待ちます(`_´)ゞ。


当たり前の事が当たり前に


出来なくなって13年、


まだ、出来ないことが、沢山あります、


中々この病気は手強いです😓



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💳

×

非ログインユーザーとして返信する