マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

付き合い記念日💕とチェコ🇨🇿との対戦

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀



今日はいつもの11日記念日❣️


チェコ🇨🇿との試合も気になりつつ⚾️


焼き鳥屋さんへ、デート❤️へ


行って来ました🤗


備長吉兆やさんです。



今回は、私が運転でパパさんがお酒🥃を


飲みました。私はノンアルのカシスオレンジ🍊


手羽先❗️

もものタレと塩❗️

銀杏とハツ❗️

ささみの霜降り❗️






とん平焼き❗️

シメのおむすび🍙と焼きおにぎり❗️


結構食べました(^◇^;)


そして、家に帰って


テレビ📺をつけたら、なんとなんと7対2‼️


日本🇯🇵凄い‼️\(^o^)/


このままリードして勝ちますように(>人<;)


頑張れ👍日本🇯🇵(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

ゆっくり野球⚾️を、観戦します。👀

またまた〜🇯🇵

×

非ログインユーザーとして返信する