マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張れ日本‼️




お立ち寄り頂きありがとう御座います😊




今日もやっぱり何も出来ず


ダメダメ🙅‍♀️でした


昨夜はバルコニーにつけてある


巻取り式にの日差しが外れて


どんっ!という音がして


目が覚めてしまい、そこから


眠れなくなってしまいました(T . T)


今のところ、ヤクルト1000の効果は


無いです。


1週間くらいしたら効果が出るのかなぁ?🤔


久しぶりに眠れない辛さを


思い出しました。


朝も起きられなくて、悪循環です。


この負のスパイラルを


抜け出さなければー。





明日の早朝はサッカー⚽️ですね。


起きる自信は無いけど


とりあえず、目覚まし⏰かけて


みます。🤗


頑張れ👍日本‼️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⚽️

×

非ログインユーザーとして返信する