マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ブラボー‼️


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



やりましたね❕日本❣️


昨夜?早朝?何時も通り目が覚めたら


3時17分❗️早速リビングに


降りてテレビ📺をつけました〜。


パパさんを起こそうか迷いましたが


そのまま寝かせてあげました。^_^


でも、ゴールした時は1人で


手を叩いていたらちょっと寂しかった🤏⤵️


そうしたら、後半、5時位に


パパさんが、降りてきて、


一緒に勝利を喜べました(*^◯^*)


その後朝食の支度を手伝って


二度寝しました。😴


にわかファンの私ですが、


また次の試合が楽しみです!( ◠‿◠ )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜⚽️

×

非ログインユーザーとして返信する