マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お薬と睡眠




お立ち寄り頂きありがとうございます😊




毎日暑くて、何にも出来ません


何時ものことですが(^◇^;)


でも、昔はお昼過ぎまで


寝ていましたが、


最近では、7時半ごろから


9時ごろに目が覚めるようになりました。


お薬のせいでしょかね。


でも、お昼寝や、夕方から眠く


なってしまいます。😴


少しずつでも、お薬が


減ってくれたら、


睡眠も体重も落ち着いて


くれたら嬉しい😃のですが…。


最近では身体を動かしていないので、


早くもう少し、気温が下がりますように




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する