マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

暑さはいつまで⁉️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




もう、言いたくない程


あぢー暑い暑い😵☀️💦


万が一エアコンが壊れたら⁉️


なんて、考えただけで


恐ろしいです。💧


テレビ📺の中に出てくる


気象予報士さんは、


東海地方は38度‼️と


言っていましたが、


外はもっとある気がします(−_−;)


明日も暑くて、不要不急の外出、


運動は辞めてください〜と


言っていました。(^◇^;)




一体私は何時になったら


ボクシング🥊😀に行けるのでしょ?


昼間は熱中症が🥵怖いし、


夜は9時半までジムはやっているのですが


人数が多いから、コロナが怖いし、、、


暫くはジムには行けそうも


ありませんです(*´Д`*)



でも


木曜日位から雨☂️のマークが付いていたから


もしかしたら行けるかも^_^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐱




涼しい部屋でお昼寝してる猫ちゃん💕🤗

×

非ログインユーザーとして返信する