マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

夜泣き🐶


お立ち寄り頂きありがとうございます😭




最近では、ラブラドールミックスくんが


早朝に、鳴くように


なってしまいました


大体時間は5時くらい😴に


キューンキューンと、鳴きます


ご近所迷惑もきにして、


パパさんと、交代で


一階に降りて、おやつやら


パンの🍞耳の部分をあげたりして


気を紛らわしていますが…


ミックスくんは大型犬🐕で


2か月くらい前迄は


一人で階段を登ったり


降りたりしていましたが


最近は、余程体調が良くないと


2階に上がってこられません。


今、12歳なんですが、


そろそろ老後…😱


色々と覚悟をしないといけません(T . T)


出来るだけ長生きしてほしいです。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕

×

非ログインユーザーとして返信する