マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

分かりにくいお役所の書類(><)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日もめちゃくちゃ暑い😵です〜💦



やってしまいました⤵️


私宛に、市役所から


封筒が来て、コロナの接種かと


思い、病院に、予約してしまいました。


【新型コロナワクチン4回目接種の


 ご案内】と書かれてあり


色々なチェック項目が書いてありました


しかーし


これは、予約券ではなかった😱


パパさんに見てもらったら


接種券を貰う為の申込み用紙でした。😩


慌てて、QRコードから申込みしましたが


予約を取った日までに来るかどうか


わかりません(T . T)良く見なかった


私が悪いのですが、1回目も2回目も3回目も


そんな、書類来たこと無かったので


ついつい予約してしまいました。


接種券が来るのをギリギリまで、待って


ダメなら病院に電話してキャンセルするしか


ないです〜。早めに打ちたかった💉


のですが、どうなることやら😭





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する