マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

相変わらずの怠さ⤵️

お立ち寄り頂きありがとうございます〜





なんだか、身体が怠いです💦


夜中に何回か目が覚めて


朝からボーっとしています。





パパさんも体調が悪く、


それも気にしています


パパさんは目眩😵‍💫、


土日月曜日も仕事でもう、


2週間休んでいません💦


今度、の三連休も仕事だと


言っていました。


無理しないでと


言っても、全然聞いてくれず…(仕方ないか)


薬💊も今飲んでいる薬が


あまり効かないので


違う薬を💊薦めても右から左👂〜


私も体調が良くないので、


中々上手く?優しく?


パパさんに言えません。


そっとしておくのが


一番よいのかもしれませんね。(ノ_<)


出勤じゃなくて、在宅ワークだと


まだ安心😮‍💨なんですけどね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😩

×

非ログインユーザーとして返信する