マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

体調の事やら色々😩




お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は、いつもよりは


怠さが少なくてちょっとだけ楽でした。^_^


パパさんの仕事も


土曜 在宅ワーク

日曜日 午前だけ在宅ワーク午後休み

月曜日 休日


となりました、😀




耳鳴りが酷くて辛いみたいですが


私が何回病院に行ってきたらと言っても、


「忙しい.」の、一点張り(つД`)ノ


もう言うのは辞めました。


本当に辛くなったら、病院に行くでしょ〜


私も最近体調が良く無く


早く治ってボクシング🥊にも行きたいですし



でも、コロナの第7波が来ましたね


それも凄く気になるし…


熱中症🥵も気になるし…


なんだかため息😮‍💨しか出ません。


早く色々治らないかな〜?




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する