マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

朝が辛い(><)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




最近、寝付く迄に1時間位


かかるせいか、朝起きるのも


遅くなってしまいました。


病院のせっかち先生からは


「出来るだけゆっくり寝て下さいね」


と言われているので、


気分が上がるまでは


横になっています。朝が1番疲れてるって


なんででしょうね。?


夜中に暴れてるのかしら?(⌒-⌒; )




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




娘ちゃんが、美味しいナッツ?


を作ってくれました🤗



くるみをメイプルシロップで


煮詰めて、最後にお塩をかけて


出来上がり❣️


甘じょっぱくて凄く美味しいです🤗




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥜

×

非ログインユーザーとして返信する