マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お昼まで〜😴


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は怠くて、眠くて


お昼近くまで、ゴロゴロしていました💦


昨日は特に何かした訳でも無いのに〜


コストコでチョとウロウロしただけだし


でも、もう忘れてしまいましたが


凄くリアルな夢をみたきがします。


その夢で目が覚めたんです


目が覚めた時から疲れてました。


私は一体どんな夢を見たんだろ〜?




でも、今日はせっかく涼しかったので


外に出る気になって


銀行にいったら、システム障害で


お金を💴引き出せませんでした。(T ^ T)


前回の携帯のシステム障害は携帯会社がau


じゃ無かったので大丈夫だったんですがね。


また、改めて銀行に🏧行かないと


行けません😩


普段当たり前に使っている事が


出来なくなるって、怖いですね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💴

×

非ログインユーザーとして返信する