マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

マッサージ

お立ち寄り頂きありがとうございます^ - ^




暑い😵ですね〜


流石に、今日はボクシング🥊😀は


お休みして、マッサージに行って来ました🚗


誕生日月は500円引きなので〜


なので、75分3300円が


2800円でした。(*^◯^*)




身体が軽くなった感じです🤗


明日はジムに行きたいけど


やっぱりまだ暑い😵ですよね💦


勿論、エアコンは無いです💦


サーキュレーターが有るだけで


汗💦ダラダラ〜



遅い時間になったら、行こうかなぁ〜


6時位に行けば涼しいと思いますが


人が多いし、マスクも取れないから


迷い所です。最近では食欲旺盛だから


またサボると体重増えちゃうし(−_−;)


とりあえず明日になったから


考えます。💧




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する