マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

昨日、誕生日でした🎂🤗

お立ち寄り頂きありがとうございます🤗




昨日私、お誕生日でした🎂^ - ^


パパさんと2人で、名古屋の


マリオットホテルに


お泊まりしてきました。🏨


もやもやした気持ちも薄れてきて


楽しんできました^_^


お昼ご飯は、ミッドランドスクエア?


というビルに入っている


中華屋さんで食べました〜




黒酢酢豚と、小籠包を注文しましたが


おいしかったです❣️


食事後にチェックイン、



ホテル側に私の誕生日と、


伝えておいたので


おいわいの、チョコと、カードが


置いてありました❤️


お部屋はアップグレードして


もらえて、広い部屋でした〜







部屋で少しゆっくりして、


ラウンジにいきました。


写真は無いのですが


まずは、スパークリングワインで


乾杯してから、おやつタイム🍩や🧁


を食べました(^.^)


勿論、無料です。


時間帯によって、メニューが変わります





泊まったのは34階で夜景がキレイでした


あ一応、🎂ケーキは、ちゃんとしている


お店で食べようという事になって


JRの高島屋をウロウロしましたが、


無かったので、地下のケーキ屋さんで


ケーキ🍰を買ってお部屋で


食べることにしました



一応丸いケーキ🧁です。💦


凄く美味しかったです❤️





今日から56歳‼️人生あと、30年ちょっと


位かな?


1日、1日大切に過ごして行こうと


思います。(*^◯^*)



最後まで読んで頂きありがとうございます


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する