マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はまったり

お立ち寄り頂きありがとうございます😂





今日はまったりして


すごしました。


WOWOWで撮り溜めて


あったドラマを観てました。


東野圭吾さんの「さまよう刃」


主演は竹野内豊さん。


以前寺尾聰さんも主演をしてました。


第6話までありましたが


ぜんぶ観ちゃいました❗️


切ない内容でしたが


面白かったです🤗


あとは、お洗濯だけして


畳んで、レトルトのチラシ寿司で。


あと二、三品残り物ですませました。


ほとんど何もせずダラダラの1日でした。



明日はまたお出掛けの予定が


あるので今日は早く寝ます〜🌙





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜





×

非ログインユーザーとして返信する