マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いろいろとむしゃくしゃ😓

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日も、3時から1時間ごとに


目が覚めて、結局いつもと


一緒で10時におきました(⌒-⌒; )


身体の怠さはありましたが


何となく家に居るとよけいに


気持ちがむしゃくしゃしそうだったので


ボクシング🥊😀に行って来ました🚗〜



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  7ラウンド


腹筋      100回


整理体操    1ラウンド


★以上でした★


今日、明日と娘ちゃんは


2.5次元のイベントに


行ったのですが、また、派手なというか


背中がばっくり空いた服を着て


頭ピンクで出かけていきました(><)


怒っても聞かないし


今頃、反抗期が、来た感じです。


無事に帰って来るといいのですがね〜😩





それでは今日この辺で〜

またまた〜😩

×

非ログインユーザーとして返信する