マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

統合失調症、感情障害、早く治りたい‼️




お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日は調子が悪く


片付けも、出来ず


食器を、食洗機に入れただけでした。



原因は、わかっています。


83歳の母から


「マリアの病気が治るまでは死ねない」


と、言われました。


病気になってから私が


笑わなくなったことも心配してくれて


いるからです。


昔、母とは色々ありましたが


今は、めちゃ過保護です(^_^;)


私の統合失調症は、ほぼ治らない


病気だと聞きました。


現実、病気になってから13年…


今だに、幻聴、幻視があります。


病気が治るまで、母は頑張って


くれるでしょか?


なんだか複雑な私でした。





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😩





×

非ログインユーザーとして返信する