マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

これからは〜

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日は行こうと思えばボクシングに


行けたのですが、お休みしてしまいました⤵️


3日連続で行くと、


流石に疲れが溜まってきます。


前は4日連続でも平気だったのに…



私、今月で56歳になります(^^;;


流石に体がゆう事を聞かない日も


でてきました。


これからは、ラウンドに


拘らず長く続けていけるように


したいと思います。(*^◯^*)


そのうち、神経痛やら、膝の


痛みやらでてくるのかなぁ〜?(T . T)


ダイエット、ザワザワ、不安症も


気になるけど、とりあえずは


睡眠と、少しでも家事が出来るように


したいなああーと思います。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する