マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

👑井上尚弥‼️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊





昨日の井上尚弥選手の試合凄かったですね〜


初めから相手のドネアも怖がって


いた様に見えました😀


2回TKO(テクニカルノックアウト)‼️


でドネアを倒しました。


あそこまで強い選手は何年に一度だと


思いました(*^◯^*)


凄い努力してるんでしょうね🥊




今日もトレーニングに行ってきました❣️



★今日のメニュー★


準備体操    1ラウンド


鏡前シャドー   2ラウンド


ミット打ち    1ラウンド


サンドバッグ   7ラウンド


エアロバイク   15分


ボール回し    1ラウンド


ダンベル     1ラウンド


腹筋       100回


整理体操     1ラウンド


★以上でした★


朝起きたら脇腹が筋肉痛でした💦


痛いって事は効いてるって


事かな?ウエスト細くなるかな〜❓




それでは今日はこの辺でいい

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する