マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

フォーポイントホテル🏨

 



お立ち寄り頂きありがとうございます🤗





昨日は11日でいつもの記念日です、


いきなり、10日の夜に


セントレアの近くのホテルに遊びに行こうか?


といわれ、まあ土日なので


一度行ってみても良いかなと


思い、お泊まりしてきました(*^◯^*)


パパさんは一人で何回か行っています。


ホテルの名前はフォーポイントと


いう所です。


お部屋は、こんな感じ⤵️







何時もは、パパさん1人で出かける


どこで、よほど気に入っているらしく


一人でこ5回も行っています。


今回初めて一緒にいきました、


まあ〜前に言っていた


家に居るとストレスが溜まると


言われて、私。凹んでましたが、


フォーポイントホテルは


パパさんにとっては、


別荘みたいなものかな、?


っておもいました、🙂


食事は朝食しか付いていないので


空港のなかまではホテルから歩いて


7、8分で行けるので歩いていきました


いったのが遅かったせいか


お店はほぼやっていなくて


仕方なく、パパさんと話あって


コンビニで豪遊❣️する事にしました笑!



おにぎりにサンドイッチ🥪🍙


ポテチ、プリン🍮ビール🍻


お弁当🍱、お部屋で2人で


たべましたー♪


次の日のお昼はセントレアで


豚骨ラーメン🍜をたべました。




豚骨醤油ラーメンです。


何処にも行かないのに


セントレアの近くのホテルに


お泊まりしたお話でした。^_^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏨

×

非ログインユーザーとして返信する