マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

過密スケジュールでした💦



お立ち寄り頂きありがとうございます😊




昨日はブログには書いていませんでしたが


車を預けた後、甥っ子のLiveに


行って、家に戻ってから


スーパーに買い物にいきました。


ちょっと動き過ぎました。😩


1、廃品回収


2映画を見にイオンへ(見れませんでしたが)


3車屋さんへ


4LIVEへ


5スーパーへ


私にしたら無理が有りました💦




夜も3時頃から、1時間おきに


目が覚めて、結局10時半に


起き上がり、でもまた、五時頃から


6時半まで寝てしまいました。


まだ昨日の疲れが取れません(T ^ T)


ほどほどにしないとですね。(⌒-⌒; )





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する