マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トップガンをみよーっと思ったのに😭


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日は7時起きで、


廃品回収品をもって行きました


売れなかった古着や新聞雑がみを


クルマに積んで回収場所に行ったら


中学生の方達が、下ろすのを手伝って


くれました。^_^


家族皆んなで早起きしました^ - ^


お昼前から


トップガンを見るつもりで


時間を、調整して


イオンの映画館🎦にいったら、


40分前にもかかわらず


ほぼ満席⁉️空いているのは


スクリーン真ん前のばらばらで


5席位(T . T)


諦めました😱


やっぱりトムクルーズは


人気が、あるんですね。


カッコいいですもんね。❤️



あと、私の車を🚗やっと


代車が空いて、ガラスコーティング


してもらう事になりました。(*^◯^*)


代車は、ワーゲンのポロ


暫くはこの車で我慢です。


じゃないと、やっと、


ステーションワゴンの


🚗大きさになれて


来たのに、また、怖くなって


しまいますからね〜


予定は2週間だそうです。😀


出来上がりが楽しみです。\(^o^)/





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚗〜

×

非ログインユーザーとして返信する