マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

動物病院へ、

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日はワンコ達を、


病院に連れていきました。


狂犬病の注射とフィラリアのお薬、


あと、ノミダニの駆除剤をもらいに〜


我が家から歩いて行ける距離なので


散歩と、見せかけて、連れて行きました。


先ずはトイプードルちゃんから❗️


診察台に乗せられて、


もう、ビクビク‼️


暴れたりはしなかったので


お利口さんでした。体重は1キロ増えてて


5.3㌔でした。


次はラブラドールミックス君のばん。


二人がかりで診察台に乗せて、


体重を計ったら1キロやせてました。


41㌔でした。



そして、お会計〜


ぜんぶでなんと⁉️


五万こえてました😭😭😭😭😭


狂犬病の注射💉が一ワンコ3750×2


フィラリアのお薬、ノミダニのおくすり


モロモロ〜




カードで払える分はカード💳で払って


狂犬病の注射だけは現金で


払ってきました💦


かなり痛いというか、痛ーーーーい


出費ですがワンコ達の為です!^_^


😩はぁー来月のカード💳支払いが


こわいです。(T ^ T)




それでは今日はこの辺で

またまた〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する